ウルフ 競馬伝説 Live!

競馬伝説 Live!   ロンシャン鯖 ・京都鯖 奮闘記         ブログ内で掲載されている競馬伝説Live!ゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します。 Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. 



スポンサー広告 |

ウルフエンペラーズ ステイヤーズS (GⅡ) 3期連続勝利♪ 達成!

ロン鯖・・・


ウルフエンペラーズ (牡7) ・・・ 今期も ステイヤーズS (GⅡ) 芝3600 勝利♪ 達成!

                  これで 5歳・6歳・7歳 と 3期連続で 芝3600 制覇!しました


                  PCの修理の関係で ダイヤモンドS(芝3400) は 

36S(6歳)のみの出走で 勝利はこの 1回だけでしたが 
         
                  3200オーバーの距離なら 無敵 でしたね
                  
                  バルビ氏の種 エンペラーズの血 おそるべし~です ハイ^^

                  このレースをもって ウルフエンペラーズ号は 引退し

                  今後は 種として 仔の活躍に期待! 

                  ・・うぅ 種 枠無いや・・汗

                  ウルフエンペラーズ ステイヤーズS 3連覇♪



競伝 今日の勝ち馬紹介 | コメント:6 |

残念・・・

ロン鯖・・・

海外GⅠ…Kジョージ&QエリザベスS ウルフアルテミース号 勝利♪~は 

したものの…

今朝は1番人気だったのですが・・・ 強敵ぞろいだった為 

G1レース初出走の うちのお馬さんは みなさんからは人気無くて 

レース前には 2番人気・・・はぁ~  (泣)

と 言うのも このお馬さんは ここまで 過去 3レース 1番人気で 1着だったので

このレースも 1番人気で 1着狙い だっただけに がっかり~汗

一気に やる気が・・・なので レースもリアルでは 見てませんでした・・・(笑)

これで 負け無しの 4連勝なので 結果オーライ かなぁ・・・

(前日 調教失敗や芝蹄鉄 付け忘れは 内緒です…)


昨Sまで居た ウルフウーラノス 無きあと このお馬さんに がんばってもらわないとなぁ・・・

それにしても うちの厩舎には 現眼で 左オールSS馬 数頭 居るのに 全然勝てなくて

一部凹凸のある お馬さんの方が 楽しませてくれています (なぜ???)
 

まぁ 昨年末 PCにウイルス進入や 旅行で 2週間ほど ログインすら していなかったので

PCもリカバリーソフトでなんとか 稼動しだしたし まぁ ブログも更新できたし

良しとしましょう・・・

 
競伝 今日の勝ち馬紹介 | コメント:3 |

ステイヤーズS 勝利♪

ロン鯖・・・


ウルフ垢・・・ウルフエンペラーズ(牡6)・・・ステイヤーズS GⅡ 芝3600  勝利♪~       

昨S に 引き続き 2連覇達成!~

GⅠ 回避して 確実に重賞 獲りにいきました (いつもの不利枠だったけど)

(今期 重賞勝利少ないし・・・ね^^)←馬主 重賞嫌いで いきなり 無理なGⅠ出走多いため仕方ない・・・汗

まぁ 特に 長路線は GⅠ 少ないし 仕方ありません・・・汗


京都鯖・・・

あけおめ~ 2~3S 放置している間に また 新年ですねぇ・・・

新年 種付けに向けて 枠開けの為 引退させたら・・・

こんなん 居ました・・・とほほ

京都鯖 プリンセスダイスカ

ちなみに 晩成系 未出走 持続もSS の パーフェクト馬でした・・・汗

勝ちまくれたなぁ・・・ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ









競伝 今日の勝ち馬紹介 | コメント:3 |

ノゾミチャンが 関東オークス 勝利♪

ロン鯖・・・

馬垢 所属 ・・・ ウルフノゾミチャン(牝) 関東オークス GⅡ ダ2100 勝利♪~

こんな パラですが・・・ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ    しかも・・・ POしています・・・汗

関東オークス 勝利♪ の ノゾミチャンのパラ ノゾミチャン アビ


アビ が 叩き合い・骨太・マッスルボディ・マッスルアーマー 

アビのお陰で 勝てたんでしょうねぇ・・・アビ おそるべし~

PS:このお馬さん  新馬戦から ずっと 1番人気 
   
   しかも 前走14着にもかかわらず 今回も 1番人気って・・・

   何か 秘めたものが あったんでしょうかぁ~???

   もっと 大切にしてあげれば よかったなぁ・・・汗



   
競伝 今日の勝ち馬紹介 | コメント:4 |

次に期待しなさい

まうまう

オサカンオンバヴァ

競伝 ひとりごと | コメント:3 |
| HOME | NEXT
